チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

余命について考える

抗がん剤治療が終わり、今はお酒を楽しんでいます。

9月1日に結果を聞く予定ですが、悪いイメージばかり

残念ですが、再発です。と言われるイメージしかありません。

そうだとしたら何年生きられるのでしょう。

不安でたまらないというより、早く結果を聞いて、それに向かって何かをしたい感じです。

会社を辞めて、動けるうちに何かしようかなとか

お金は子供達に残したいので使わずに楽しみたい

家も直したいな

俺がいなくなったら誰も手入れはしないでしょう

せめて俺が思う綺麗な家にしてやりたい

スキーには、一度でいいから子供達を連れて行ってあげたい

アンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたい

思う存分遊ばせてあげたい

子供達が笑顔になることをいっぱいしてあげたい

俺は後何年生きられるのか誰か教えて欲しいな

俺のやりたいこと少しでも実現させたい