チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

石筵ふれあい牧場に行ってきました

f:id:jijigongan:20210501215152j:image

ちょっと寒いですが、石筵ふれあい牧場に行ってきました。子供たちは何回来ても楽しそうです。

コイにえさをやるのが大好きで、3人とも大興奮で大声を出すのでうるさくてしかたありません。他の子は静かにしているのに、うちの子はなんなんでしょう。

家族全員で乗れる自転車に今回も挑戦しました。2人で漕いで子供たちは前に乗ります。平坦な所は余裕ですが、後半坂があってかなりの難コースです。たぶん昨年も乗ってますが、子供達の体重増加とパパの術後ということもあり、非常に不安でしたが、止まることなく完走しました。案外、体力落ちてないなぁ

f:id:jijigongan:20210501215842j:image

f:id:jijigongan:20210501221154j:image

f:id:jijigongan:20210501221227j:image

あとは動物たちに餌をやったりして楽しみました。

パパは、薄着だったのでテンション下がってましたが、子供たちは帰ると言わなければいつまでも遊んでいそうな勢い

もうパパはついていけません。