チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

入院10日目

今日は起きると痛みが柔らいでいました。天気もいいので調子がいいのでしょうか。

調子に乗っていると痛くなるので大人しく寝ていることにしました。

私が入院してから部屋の人の入れ替わりか激しく、今日は2人退院して行きました。明日は私が退院予定なので、新しい患者さんが来るのでしょう。近くの大きな病院がコロナで受け入れしてないため、私の入院している病院に回されているようです。

コロナのせいで、看護師さんも大忙しです。通常であれば、日中は家族の介助がありますが、それがないので看護師さんの負担が増えているのでしょう。

明日の退院の予定は何も聞いてないので確認しておかないといけませんね。

退院が楽しみです。