チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

入院2日目

今日は、造影剤を入れてCT検査、以前もやりましたが造影剤の入れるスピードが速いのでとても変な感じでした。体から一気に熱くなりました。

午後はリハビリの説明があって、今の体の状況と術後の状況にどのような違いか出るか確認するために、いろいろなチェックを受けました。術後1日で歩いて、状態が良ければエアロバイクもやるそうです。

看護士からも明日の手術の準備の説明を受けてたり、いよいよ手術が近づいてきたんだなと緊張してきました。

同部屋にはすでに手術を受けた方がいて、いろいろ教えてもらい大変助かりました。

明日は先生に任せるしかありません。