チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

退院

4日間いろいろなら検査をして肺の組織を取り無事退院しました。

検査は、頭のMRI、下肢静脈のエコー検査、心臓のエコー検査をやりました。全身検査するのが当たり前のようです。

肺の組織は、内視鏡でとりました。気管支から内視鏡を入れるため、咳き込んでしまう恐れがあるので、意識は残る程度の麻酔をし、喉にも麻酔をしました。意識は残ると言われてましたが、これから薬入れますと言われたのは覚えていますが、そこから先の記憶はありませんでした。感覚的にはすぐに終わった感じです。

術後は、血痰と発熱が出ると言われていましたが、全くと言っていいほど症状は出ませんでした。

結果は、18日とのことです。

また待つのかと言った感じですが仕方ありません。