チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

かわせみ水族館に行ってきました

かわせみ水族館に行ってきました。今年は初めての釣り堀に挑戦です。

f:id:jijigongan:20200818110515j:image

竿代がひとり300円、釣った魚は1匹500円なのでひとり1匹釣ったら終わる約束でやりました。竿はみんな持ちたいというので3本レンタル

子供たちの餌つけばかりしていたので写真が撮れませんでした。

ひとり1匹釣って満足した様子でした。あまり感動している感じではなく、動き回る魚に驚いていました。まだ早かったかなぁ

f:id:jijigongan:20200818111148j:image

かなり釣り堀が人気で、密な状態でした。

釣った魚は、その場でフライにしていただきました。味付けがよく子供たちもたくさん食べました。

f:id:jijigongan:20200818111726j:image

かき氷とアイスクリームも食べました。かき氷は超大盛りにしてくれました。

f:id:jijigongan:20200818111910j:image

池の鯉に餌やり、これが1番楽しかったようで何回も餌を買いました。

f:id:jijigongan:20200818112455j:image

シオカラトンボも捕まえました。オニヤンマは去年と同様、無理でした。

 

たくさん遊んで大満足の1日でした。