チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

郡山熱海カントリークラブに行ってきました

この寒い中、今年4回目のゴルフにいってきました。28日に友人と忘年会をやったときにゴルフの話になり行くことになりました。冬のゴルフは8年ぶりです。

f:id:jijigongan:20191230151434j:image

熱海カントリークラブ、なんで寒いのに山の上に行くのと思いましたが、予約してもらったので従うしかありません。完全スルーで4000円でした。(食事、お風呂なし)

f:id:jijigongan:20191230152713j:image

スタートから雨が降っていましたが、楽しくラウンドできました。全く練習してなくて4カ月ぶりのゴルフの割には96で回れて上出来でした。今年は4回とも100オーバーがなかったのでよしとします。

f:id:jijigongan:20191230175251j:image

帰りに安子ケ島のインター食堂で食事しました。

f:id:jijigongan:20191230175304j:image

かなりのボリュームでこれで唐揚げ定食一人前です。3人で分けて食べましたがこれ1人で食べる人いるのかな

ゴルフも食事も大満足でした。

次のゴルフはいつになることやら