チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

ガンモの日常

ガンモはいつも2階のソファーで寝ています。

病気をしてから寝ていることが多くなりました。

f:id:jijigongan:20191023125025j:image

寒いのか干してあったタオルを下に敷いてます。可愛そうなのでお気に入りのフリースをかけてあげました。

f:id:jijigongan:20191023125442j:image

ご飯を食べると2階で寝て、子供たちが昼寝するときは、降りてきていつも一緒に寝てくれます。

f:id:jijigongan:20191023125706j:image

子供たちが眠ると寝室に移動させるのですがそうするとガンモの機嫌が悪くなります。シッポで床を叩いて怒ってます。今までこんなことはしませんでした。言い聞かせて撫でてやるとすぐにいつものポーズになります。

f:id:jijigongan:20191023200942j:image

ガンモしかいなくなってから、ガンモって頭が良いなぁと思うようになりました。3匹いるときは、何もできなくて、じじくんとゴンタくんに甘えてばかりの猫ちゃんって感じでした。

今は子供たちのお兄ちゃんになっています。

猫ちゃんって不思議ですね。