チャリダーパパの日記

自転車、ゴルフ、スキー、愛猫、子育て日記

二日酔い

昨日は結局飲み過ぎてしまい、ここ近年にないくらいの二日酔いになりました。

 

原因は、あまり食べなかったことかと思います。

 

今日はママが仕事なので子供たちの面倒を見なくてはならないのに、この二日酔いではつらすぎます。

 

とても外に連れていけるような状態ではありません。

 

子供たちは、ぐったりしている私を見て使いものにならないと思ったのか、勝手にお絵描きを始めました。

f:id:jijigongan:20191005190248j:image

人だそうです。

 

f:id:jijigongan:20191005190323j:image

運動会の玉入れだそうです。

なかなかの傑作です。

 

双子の2人は、いつのまにかいろいろ書けるようになりました。

 

昼には二日酔いも良くなりました。

 

今後は深酒しないようにします。